イベント・キャンペーン


1989年に行われた試乗会のチラシです。いつごろから開催しているのかはよくわからないのですが、1989〜1994年のあいだ、毎年開催していたことはおぼえています(1991年以外は乗車しています)。このときは、福岡バスセンターを出発して福岡都市高速道路に乗り、貝塚ランプで降りて福岡インターチェンジから九州自動車道に乗り、古賀インターチェンジまで走ったあと国道3号を走って福岡に戻る、というコースでした。試乗会ながらも走行距離が長く、楽しめました(1990年もこうでした)。
1992年に行われたイベント「車窓の文化展」のチラシ。試乗会に加え、物産展や車両展示などを行っていました。この2年前にも「SUKISUKIバス展」という同じようなイベントをやっていたなぁ(ソラリアプラザの1階に「はかた」の車両を展示していました。さすがに全体は入らなかったけど…)。この年の試乗会は、福岡都市高速道路を香椎で降りて、香椎花園で折り返してくるというコースでした。
1993年の試乗会のチラシ。ワープロ印刷された手軽なものです。このころになると、さすがに走行距離も短くなり、福岡都市高速道路を百道ランプで降りて一般道を折り返すというものになりました。
1993年のキャンペーンチラシ。福岡ドームで行われたイベント「国際観光交流博」への出展などの告知がなされていました。このときも試乗会を開催しています。
試乗会の乗車整理券。左から1990年、1992年、1994年の順です。「乗車の際に係員にお渡しください」と書かれているのですが、回収されないこともたびたびでした(そうして手元に残っているのがこれらの券です)。

inserted by FC2 system