カバヤ食品(その3)


ハイ・ア・ラ・モード

1994年ごろのもの。なかなかかわいいイラスト。「© noriya takeyama」の表示があります。イラストはよいのですが、説明文はこんな感じでした…。(もちろん、わざとねらってるんだよねぇ?)
シゲキ的にシビレちゃうオレンジパンチ味はヤングに大人気!それがハイ・ア・ラ・モードキャンデー。イカシタあの娘もニヒルなあいつもみんな食べてるハイ・ア・ラ・モード。デートやキャンプ、プールにドライブ いつでもどこでもハイ・ア・ラ・モード!レッツゴー!!
キャンデーのつつみの裏にはイカシタヤング占いつき!

森のミルク屋さん

1993年ごろのもの。「ルネの結婚&恋愛占いつき!」と書かれています。「雑誌non-no『愛の西洋占星術』等でおなじみのルネ・ヴァン・ダール・ワタナベ先生」とあるのですが、どういう方なのかはまったく知りません。

ナショナルチームキャンディ

1994年ごろのもの。このころは同じような商品が多く出ていたなぁ…。

inserted by FC2 system