カンロ(その2)


ゴジラ松井

1994年ごろのもの。このキャラクタが出てまもないころのものだったのかな?

紙ふうせんソーダ

1993年ごろのもの。キャンディの中心部にあわの出る粉末が入っているというものです。

Bee玉

これも1993年ごろのもの。「紙ふうせんソーダ」とのちがいは、粉末があるかないかだったと思います。

胸キュン娘の超レモン

1993年ごろのもの。3層構造で味が変化するというものでした。説明文にはこう書いてあります。
  1. むねキュン♥ほんのり苦味のすっぱい体験
  2. むねなでホッ!レモンミルクのあまずっぱい体験
  3. むねドキッ!!超すっパウダーですっとび体験

悶絶梅ぼしばあちゃん

これも1993年ごろのもの。やはり3層構造です。それにしても、「悶絶」って…(笑)。説明文はこんな感じ。

inserted by FC2 system