味覚糖(その3)


フルーツグミシリーズ

1988年か1989年のもの。味覚糖のグミシリーズで、自分が持っているもっとも古い袋です。レモンのほか、オレンジもあったと思いますが、自分は持ってません。
1989年のもの、かな。全体的なふんいきはあまり変わってないですね。
1990年のもの。UHAくんが登場です。
これも1990年のもの。グレープが加わったのはこのときなのかな。いま袋を見たら、グレープのグミが1つ残っていた(爆。まぁ、平べったくなっただけでしたが…)。

ながい果実

1993年のもの。果肉が入ったグミ。のちに出た「ひねりなさい2」も同じようなものだったかな(持ってないけど)。

果汁100グミキャンディ

1993年のもの。いろいろな味のグミが入っています。

おちちCANDY

1980年代後半には出ていたロングセラー商品。といっても、自分はあまり食べたことはないのだけど…。ちなみにこれは1993年ごろのもの。

inserted by FC2 system