レシート(その3)

かつて、モスのレシートには店番が記載されていた。


筑紫野市にある二日市店(589号店)のレシート。1990年5月のもの。どのあたりにあったかわすれてしまったけど…たぶん、サイクリングのときに寄った店。
久留米店(237号店)のレシート。1990年11月のもの。商店街のアーケードを出たところにあったなぁ。この前の年、この店でクーポンをもらったことがありました(六本松店で使いました)。
一般国道266号と県道八代鏡宇土線の交差点近くにある松橋店(1085号店)のレシート。これもサイクリングのときに寄った店かな。
熊本清水バイパス店(673号店)のレシート。1991年11月のもの。
渋谷区役所の近くにある渋谷公園通り店(385号店)のレシート。1991年12月のもの。このころ、東京に行ったときに割とよく利用していた店。ここの地下にはシェーキーズがあって(閉店してしまったけど)、ちょっと歩くとミスタードーナツがあったなぁ(これはいまもあります)。
福岡市早良区にある西新店(536号店)のレシート。1992年9月のもの。

inserted by FC2 system