全国


ファーストフード

モスバーガーのペーパーナプキンその1。「モス坊や」が写実的になってすぐのころのもの。1987年ごろかな。2色ありました。
モスバーガーのペーパーナプキンその2。クリスマスバージョンです。
モスバーガーのペーパーナプキンその3。テリヤキバーガーのキャンペーンのもの。
モスバーガーのペーパーナプキンその4。
ミスタードーナツのペーパーナプキン。1987年ごろのもの。現在のものはエンボス加工のみで、ロゴの印刷はありません。
もう、日本からは消えてしまったダンキンドーナツのペーパーナプキン。1987年ごろのもの。熊本にも2店舗あったのですが、気がつくと消えていました。
シェーキーズのペーパーナプキン。1987年ごろ、たぶん熊本・上通りの店舗でもらったもの。現在はありません。
デイリークイーンのペーパーナプキン。1988年、熊本交通センターの店舗でもらったもの。
ブルーシールアイスクリームのペーパーナプキン。いつもらったものかはわすれました。けっこうあちこちに店舗があったと思うのだけど、最近見かけないなぁ。
ロンガローネアイスクリームのペーパーナプキン。こんなチェーンがあったことさえわすれてしまっていたけど(爆)。いつ、どこでもらったかはまったくおぼえていません。

レストラン

イタリアントマトのペーパーナプキン。1987年ごろのもの。熊本にオープンしたのは1986年で、1年ちょっとで閉店したように思います。現在は別の店舗があります。
イタリアントマトカフェジュニアのペーパーナプキン。2003年のもの。これは秋葉原の店でもらったものだったかな。熊本にも何店舗かあります。
すかいらーくのペーパーナプキン。1987年か1988年のもの。熊本ではほとんどがガストに姿を変えてしまいました。
ロイヤルのペーパーナプキン。1988年、熊本空港の店舗でもらったものです。現在はありません。
サンデーサンのペーパーナプキン。1986年か1987年、たぶん天神コアの店舗でもらったもの。現在はありません。
サッポロライオンのペーパーナプキン。2002年、札幌の地下街にある店舗でもらったもの。

inserted by FC2 system