「わが街の小さな電車たち」

どうして手元にあるのか、まったく記憶がないポストカード。


これがポストカードが入っていた袋。「龍 雅之輔 撮影」の文字があります。「九州編 その1」と書いてあるけど、ぜんぶで何種類くらいあったのでしょう。
西鉄北九州線の車両。こちらが古い塗装の電車、らしいです。いつごろのものなのかなぁ。
こちらは新しい塗装になったもの。といっても、やはり時代を感じる色の使い方…。
筑豊電鉄の車両。新旧並んだところがこれ。といっても自分はよくわからないけど…。
遠賀川を渡るところだそうです。
西鉄福岡市内線の花電車。博多駅前の電停で撮影されたものです。熊本ではまだこの手の電車が走りますねぇ。

inserted by FC2 system